新しいパソコン

2007年06月11日

昨日パソコンを買いに行きました。自宅でブログを書きたいなとか、いろいろと必要性を感じ買いました。
とは言っても私はそちらの方はまったく知識はなく応援を頼みました。
持つべきは友、知人。二人(教え子で、このホームページをつくってくれた人と、もとゼミにいて今は独立してウエブ関係の仕事をしている人)が私のために渾身の思いで健闘してくれました。値段交渉までしてくれてそんなに安くはならかったもののすてきなノートパソコンが手に入りました。
今日は早速その設定をして今この文章を書いてます。しかし最初の設定は苦労しますね。普通にいつも使える状態にあるそれが当たり前、使えないパソコンは大きなストレスですね。
なんだかよくわからないまま今書いてますがこれはちゃんと書き込めるのかなあと思ってます。