ただいま

2007年08月27日

暑かったです。こんな暑い夏の炎天下に10㌔も走ろうかというのですから正気の沙汰ではありませんね。でもそういう人たちが、男女合わせて約1,500人もいるのですから世の中おもしろいですね。
SN290002%5B1%5D.jpg
写真はスタート直前の様子ですが、いっぱいいるでしょ、もの好きな人が・・・(私もその一人です)
記録の方は48分30秒(手元の時計で)と自己ベストには遠く及びませんでしたが、「暑いし、50分が切れればいいや」と思っていたので満足です。
帰ってからちょっと走り足りなくて、鴨川を7㌔ばかり軽く走りました。これがこたえて昨夜はブログを書かずに寝てしまいました。
一緒に行った人は57才を筆頭に56、53、そして私が最年少50才。みんな元気です。高石ともやさんも毎年出場して、コンサートがあります。彼の友人や奥さまの闘病の様子を耳にすると
「元気で走れるうちはがんばらなあかんな」と思いました。