晴走雨読

2007年09月23日

今日は朝、2007京都てんとう虫マラソン大会に出てきました。健常者、障害のある人がいっしょに走るチャリティの草大会でした。目の見えない人、耳が聞こえない人、知的障害のある方、などなど。いろんな人やスタッフが完成させている大会でした。
宝が池周回7周、10,5㌔のレースでしたが、きつかったです。暑さはさほどでもないと思ってスタートしましたが、後半ばててやめようかと思いました。なんとかゴールはしましたが、へとへとふらふらでした。タイム、順番的にはなかなかのものでしたが、年をとったら無理は禁物ですね。
「844番がんばってはりましたな」あらぬ方向からまったく知らぬ人の声。事実全然知らない人でしたが、見知らぬ人から声をかけられました。うれしかったですね。SN290005.jpg
でもって、昼からは疲れたので軽く寝て、さて動こうと思ったら雨降り。本を読んで過ごしました。
もう少しいろいろ感じたことを書こうと思ったのですが、疲れか、かなり眠たくなってきました。すみませんが今日は休ませてもらいますね。おやすみなさいませ。