真っ赤っ赤

2007年11月25日

今朝はこの冬一番の冷え込みだったようですね。京都でも初霜、初氷が記録されたようです。朝走ったときはそれほど感じませんでしたが。けっこう汗をかいたので、あったかいのかなと思ったほどです。
今日は気分を変えるために南へ向かいました、鴨川を。連休のせいか人でいっぱいでしたね、そこらじゅうが。確かに京都の秋は美しいです。多くの人が訪れるのがわかります。あ、そうそうきれいな赤を撮って来ましたよ。2007_1125%E7%B4%85%E8%91%890004.jpg
今日はホームセンターで花苗も買い、植えました。軽井沢パンジーとそのビオラ。128円が58円。なんかすごく得した気分。俺、主婦感覚ですね。また花をつけ始めたら公開しますね。
いろいろと一生懸命やっているつもりなんですが、なかなかそれが報われないということって多いですね。なんか悔しいけど、それもまた真なりなんでしょうね。思うようにいかないことの方が多いのかもしれませんね、人生は。いけない、また愚痴っぽくなってきました。ではやすみましょう。明日もまたテスト対策です。みなさまおやすみなさいませ・・・