わがまま、ですね

2008年01月17日

「今年は雪が降らないねえ」と子どもらと話していたら、降りましたね。寒い一日でした。その寒い中あえて走ってきました。犬だか、子どもだかわかりませんが、なぜか雪が舞い始めるとうれしくなってしまうのです、私は。
あまりに寒くて、7㌔ほどでやめましたが、耳が痛かったです。

003.JPG

それにしてもヒト(俺だけか。一般化するな)は勝手だなあと思います。今私は故あって代車。ノーマルタイヤしかはいていません。降ると帰れなくなる。スタッドレスをはいていたら、
「振れ、降れ。もっと降れ」と思うのが、
「もういいし。帰れへんようになるし」です。思ったより降らず無事帰れましたが。
しょせんヒトは自分が一番、何よりも己がかわいいんでしょうかね。自分勝手な私を実感しましたです、はい。すみません。わがまま~~だな、おまえ。
明日も軽く走ろうと思ってます。おやすみなさいませ・・・・・・