Dr.スランプ

2008年02月27日

京都シティハーフマラソンの参加証がとどきました。3月9日です。忙しくて走ってないのであまりいい記録は出ないでしょう。2月はまだ70㌔です。あと2日ありますが、仕事がつまっているので100は無理ですね。早くも借金ができました。まあまだ10か月あるので少しずつ取り返しましょう。
本の方は2月も好調。今のところ9冊です。ほんとは本なんか読んでる場合じゃないくらいいろいろやるべきを抱えているんですが・・・・・・かといって何も楽しみがないのもつまらないし。やるべきをさっさとやってしまえばいいのですが、どうもさえがありません。スランプですね、Dr.スランプ(知る人は少ないでしょうね、この言葉)。あはははは・・・
あせりは禁物。急いてはことを仕損じる。落ち着いてやりますか。ケ セラ セラ。なるようにしかなりません。いややはり自分からなるように仕掛けなければいけないのかもしれません。早く寝て、明日中に何とかしましょうか。かたづければ楽になるんですからね。迷ってますね。重心がふらついています。しっかりしなさいね、露原くん。
なんかブログで書く内容じゃないですね。愚痴っぽい日記みたいになってます。まあ本音もたまにはいいでしょう。お許しあれ。おやすみなさい。