サーキュレーター

2008年02月06日

今日もチャリンコ出勤。帰りは雨に降られてまいりました。まあ2日分省エネ、節約、地球にも優しかったかな。
灯油が高くて、ガソリンを入れてもびっくりするような支払。ゼミの事務室のファンヒーターもみるみる灯油が減ります。M先生曰く
「サーキュレーターを買ったら低い設定温度で部屋があったかいですよ」
うむ、早速ネットでサーキュレーターを注文。送料を入れても3,000円以下。これで灯油の消費量が減れば、オールOK。一石二鳥ならぬ、三鳥以上。すべてに好都合ですね。(写真)
P1000018.JPG
これが静かでなかなかのすぐれもの、です。部屋の中も、ほんわり暖かくて、足は寒いものの頭の辺だけが熱くてぼ~っとする感じはありません。小さくて場所もとりませんしね。しばらく使って、灯油の消費量が減っているようだったら、みなさまにもぜひご購入を勧めます。
閑話休題。パンジーがすてきな花をいっぱいつけています。寒い中健気です。(写真)
P1000020.JPG春になって花咲きほこる日が待ち遠しいですね。
おやすみなさい。