みんながんばれよ\(~.~)/

2008年02月08日

朝、寒い中走ってきました。実は寝坊というか、だらだらしていて時間がなくなって5㌔ほどでした。今月はまだ20㌔。先月はなんとか100をぎりぎり超えましたが、今月も厳しい戦いになりそうです。読書の方は順調でなんと12冊。近年にない冊数でした。
そういえば去年の走行距離、読破数はブログではまだお伝えしていませんでしたね。残念ながら両方とも未達成。走る方は1044㌔、本は82冊でした。(ゼミのお知らせでは1033㌔でしたが、後日何気なく見ていると計算違いに気付きました)
せっかく目標をたててもできなければ何もなりません。子どもたちに対してもいろいろ言う手前、自分がちゃんとしなければいけませんよね。今年は達成できるように頑張るつもりであります、はい。とりあえず月100㌔はなんとかしなければいけませんね。まあ「年をとったらあまり距離に、ノルマにとらわれるな」と言ってくれる先輩もいますが、ある程度はこだわってやっていきます。できる限りのところまではね。倒れたり、死んだりするようなことがあってはいけませんしね。では明日も走るつもりなのでそろそろ休みましょうか。お・や・す・み・な・さ・い・・・あ~眠い。
あっ、走っているだけではなくちゃんと(たぶん)仕事はしています。というかやるべきことがなかなかやってもやっても片付かず大変です。ほとんど休みなしでやってますからね。中3は明日私立入試です。みんな頑張れよ!!!!