健康法師

2008年02月13日

花園高校特進A2名の合格に始まって、西山、外大西、精華女子と続々と合格の知らせが届きます。今のところ負けなし、全員が合格です。みんなが一生懸命やった成果があらわれるという、これほどにうれしいことはありませんね。このあともみんな合格で続いてほしいですね。というか絶対そうなってほしいです。みんなが受かってくれる、塾の講師をやっていて最高の喜びです。
話は変わりますが、「しょこたん」という人のブログのアクセス件数が10億件だかを超えたそうですね。すごいですね。いったいどんな人で、何をしているかも私は存じませんが、それだけの人たちが読むんですから魅力があるんでしょうね。私も誰が読んでくれるかもわからないながらも書いてます。せっかく書くんだし、より多くの人に読んでもらいたいのは人情ですよね。読むに堪えないそれかもしれませんが、日々思うところをたどたどたしく、つれづれなるままに綴ってまいりましょうか。
寝なければいけません。明日は、というか今日は朝から塾の先生方が集まる会議です。