すっきり

2008年02月15日

期日前投票に行ってきました。わりと真面目に投票には行ってます。棄権した覚えはあまりありませんね。日曜日はけっこう厳しい授業予定なのでなんとかしておこうと・・・
朝走ったので、今日もなかなかタイトなスケジュールでした。
初めての経験ですが、待たされましたね。失敗したかな。けっこう手間でした。たまたま混んでいるタイミングだったのかもしれませんが。まあ普通の時に行けずに、それなり相手にも手間をおかけする訳ですし、やむを得ませんね。まあ、でも、すっきりしました。
今回はけっこう真剣に考えました、一票を入れるのに。誰に入れたかは、みなさんの想像におまかせします。たぶん活きた票にはならないでしょうが、私なりの意思表示です。
ところで先日買った棚が不良品だったという話はしましたが、今日やっとそれを組み立てました。コピーの回りがすっきりです。うれしいですね。今まで放っておいたのがいけませんね。(写真)
P1000043.JPG
多少のお金は使っても(と言ってもたかだか3、990円ですが)日々の使い勝手はきちんと考えるようにしましょう。その方が能率的になるのならね。私は貧乏性です。つい「節約」を優先させてしまいます。主婦感覚が強いのでしょう。でも、すっきりです。
さて、明日は西賀茂中の1、2年の定期テスト対策と、中3の入試直前講座でめいっぱいの日。そろそろ休まないと授業に差支えが出ます。おやすみなさい。
あ、そうそう。私立高校を受けた子たちはみんな合格、まずは一安心です。