よく降りますね

2008年02月17日

京都市長選は・・・報道の通りです。選ばれた人にはしっかり仕事をしてもらいましょう。
東京マラソンでした。朝スタートを見てあわてて家を出ました。見たかったな、普通の人たちの走る様を。トップランナーよりも市民ランナーに興味がいきます。たいしたことはないけれど、自分が走るだけに、一般の走る人たちが気になります。走ってみたいですね、東京マラソン。ハワイのホノルル、ニューヨーク、そしてこの東京。生きているうちに一回は何とかと思います。夢の一つですね。ああ、あとそれと北海道のサロマ湖ウルトラマラソン(100㌔です、参考までに)。ただ、今の私の走行距離ではおこがましくてとてもじゃないけど挑戦は無理です。口に出すのも恥ずかしいのです。まあしっかり練習を積んで、まずはもそっと誰でも走れる草マラソンで力試しですね。42,195㌔はしんどいです。過去一度挑んで痛い目に遭いました・・・
それにしても今年はよく降ります、雪が。もういいよ、というくらいにね。ずっと降ったりやんだりの雪が帰り際にはうっすら積もっていましたね。
P1000051.JPG
さて、何が伝えたいのかわからぬ文章をつづってしまいました。やすみます。つ・か・れ・た~。また明日(???)お目にかかりましょう。