あ~しんど、アルシンド

2008年03月09日

走ってきました、シティハーフマラソン。あまり練習していなかったんですが、思ったよりいいタイム。手元の時計で1時間41分31秒。自己ベストには遠く及びませんが、まずまず。よくやりました。(誰もほめてくれないから自分でほめておきます。あはははは)やせ馬の先走り、いつもは先行逃げ切り(逃げ切れず、どんどんペースダウンしていくんです、あはは)です。今日はスタート位置が後ろだったので、最後けっこうがんばれて、追い上げることができました。
例年けっこう寒いんですが、今日はあったかくて気持ちよかったです。でもしんどかったです。試合になるとやはり走り方が違うので、足がかんかんに張っています。両足の親指の爪もどうやら死んだようです。かなりじんじんしてきました。
まあしかし休みに眠いのに早起きして、ひーひー言ってしんどい目をして走るのですから走らない人から見たら酔狂の極みでしょう。でもゴールした瞬間の達成感には、えもいわれぬものがあります。最高ですね(自己満足以外のなにものでもないですが)。もう少し日々走るようにして、タイムをあげたいものです。そしてもう1回フルマラソンにも挑戦したいですね。できればホノルルとかニューヨークとかに出てみたいなあ。P1000136.JPG