『もうすぐ春ですね♪』キャンディーズ

2008年03月12日

あたたかい日でした。コートなしで平気です。春が来ましたね。
今日は加盟している塾の連盟の集まりがありました。私はその場で議長なんです。あまり得意でない役回りなので、しんどいんですが、少しでもお役に立てればと思ってやらせていただいております。いやあ、しかしみなさんいろいろ勉強していらっしゃる。えらいなあ、と思います。私はあまりにも・・・
ゼミに帰ってから合間を見て諸先生方のブログも拝見。高尚です、誰だかの(俺の、ばかな戯言のそれ)ブログとは大違い、です。もう少し真面目に書くべきなんですかね、いやけっして不真面目に書いているつもりはないんです。まあこれが私のスタイル、それで良しかな。
ブログはともかく、日々真面目にやらせてもらっているつもりですが、それが認められないことも多く正直悩みます。あまり瑣末なことにとらわれず、自分のやるべきことを全うしようと思います、はい。
話変わって、会合から西賀茂に帰り、のどの渇きをおぼえ自販機でお茶。ふと見るとオオイヌノフグリの満開。思わず写真におさめました。
P1000148.JPG
かれんな小さな花、俺を、私を、見てくれとばかりに咲きほこってますね。
寝ましょうか・・・おやすみなさいまし。