節制

2008年03月25日

最近ちょっと太ってきました。というかお腹が出てきました。高3で部活を引退した折、68kgになったのが自己ベスト(何が、どうベストかわかりませんが)。それがここのところ67kgをしっかり維持しています。ず~っと、30年以上65を保っていたので、なんか変です。ズボンのサイズが、腹が合わなくなってきちゃいました。やせっぽちだから腹が出ると格好悪いし、気をつけなければいけませんね。走っていても腹が出る。う~ん、どうすりゃいいんだ公文式。じゃあなくて俺の腹ですね。まあ老化の一種でしょうか。
今朝も鴨川を軽く走りました。風が春ですね。桜も花開いているものもありました。春うらら、まさに陽春。春来りなば、夏遠からじ・・・・・・あれ、冬来りなば、春遠からじですよね。
おやすみなさいませ・・・。。。