わけわからん、やつです

2008年04月13日

次の日曜日が日吉ダムのハーフなので、今日はちょっとアップダウンのコースにしようと、いつもとは違う道を走りました。こう書くと節制して、ストイックな生活を送っている人間に思われる(誰も思わへんて)かもしれませんが、その実態は全然ちゃいまんねん。昼近くまでだらだら寝て、何も食べずに12㌔ほど走ってくるような変な、そしてわけわからんやつです、私は。
酒は飲むわ、タバコは吸うわ、思う存分好き放題やってます。んなことはないか・・・それなり考えて生きてるか。いや、やっぱりそうでもないか。たんに刹那的に人生を送っているのかなあ・・・自分でも自分がよくわからなくなるときってありませんか?
そう、いつもわけのわからないやつです、ね。
おやすみなさ~い。寝ますね。