volvo

2008年04月19日

「スモールランプバルブ切れ」のメッセージが出ていたので、車屋さんに電話をして交換に行きました。「すぐ交換しますから上でお待ちください」とのこと。ショウルームへ上がると新型volvoが展示してありました。実は忙しいのにわざわざ出向いたのはこれが見たかったからです。見とれていたら、営業の方が出てきていろいろ説明してくださいました。
「いやいや見るだけ、買えないから、どうぞおかまいなく」と言っても、見るとやっぱり欲しくなります。ピカピカだし、装備の充実度も格段に上だし、いやあすてき。でも買いませんよ、いや買えません。「い」と「え」では違いますよね。
volvo4.jpg
後ろ姿もなんともセクシーだと思いませんか。今までのすっきりした直線、あるいはそれに近い曲線のヒップラインから思い切った凹凸のあるデザインに一新されていますね。ある意味威圧感も持っていると思いませんか(おれだけかな?)。まあとにかくカッコイイですね。ただ高価すぎます、あまりにもね。でも十年乗ると思えば、けっして高くはないですよね。モデルチェンジ、車検んのたんびに乗り換える方もいらっしゃるし、それを思えば私は何??かな??
(ボルボタカハシさん、河原町七条西入ル北側です。volvoにご興味がおありの方はぜひのぞいてみてください)
volvo2.jpg
さてさつき。例によってあまりいい写真じゃありません。でも春の明るさは伝わりますかね。ちょっと時期を逸したので、散り始めていました。鮮やかなピンクです。桜とはちがう華やかな色です。こいピンクです。%E3%81%95%E3%81%A4%E3%81%8D%EF%BC%91.jpg
では、またです。おやすみなさ~いませ。