ただいま~です

2008年05月05日

全行程2,500㌔。陸奥(みちのく)全県まわって昨日無事帰宅しました。疲れやいろいろあって、2日間ブログを書きませんでした。心配した方がいたら(いないか?)すみませんでした。楽しみにしていた人がいたら(いるわけないか)ごめんなさい。東北では高速も一般道もさほど車は多くなく、快適ドライブでしたが、京都に近づくにつれ交通量がふえ、肩がこり、疲れました。(今肩がゴリゴリです)
福島、盛岡、弘前、秋田、新潟に宿泊。5泊6日の東北紀行でした。(正確に言うと最後の新潟は北陸地方ですね)通過したことはあっても、巡ったことはなかったのであちこち回れてよかったです。ただ予想通りかの地は広く、思ったほどは回れず、見られなかったり、できなかったりしたこともありますね。しっかり仕事をして、お金を貯めてまたいつか行きましょう。
とりあえず帰着のご報告です。
ちょっと仕事をしてきますね。