あぢかった

2008年05月23日

昨日にもまして暑かったですね。朝走ろうと家を出てすぐ肌でその暑さを感じました。少し走ると汗だく、ぽたぽたでした。30度を超えていたんじゃないかと思えるそれでしたね。(あぢ~あぢ~)
なにもしなくても、汗がじんわりです。
今週はかなり追い込んで、月、水、木、金と走りました。やっと70㌔。あと30か・・・・・・。休みがないのがきついです。少しずつ距離を積んでますが、休日に15とか20とか大きな距離を稼げないのが痛いですね。あと8日。なんとか100はいきたいですね。
本の方はちょうど40冊かな、昨日で。まあかなりいいペースで進んでいます。けっこういいそれ、おもしろいそれにあたって、楽しめています。
すみません、急に眠くなってきました。ここのところ連日2時~3時の就寝で寝不足ですね。
やすませてもらいます。
最後にいつもこの時期咲いて、目を楽しませてくれるマツバギク(かな)をお目にかけさせてください。(ん、なんか変な日本語だな。)
P1000509.JPG
ん~寝ようと思ったけど、筋トレしてなかった。続けているのを切るのはいやだから、とりあえず少しでもやりましょうか。