ありがとう

2008年05月24日

さて今日は何をつづりましょうか(なに気取ってんねん)。毎日書いてると正直ネタがなくなります。書く必然性はまったくなく、読んでいる人もいないだろうから別にいいのですが、やはりこだわりたくなります。最近は毎月500近いアクセスがあるそう、しかも塾長ブログがその一番と来たら
「ここは書かずにいられまい」(歌舞伎の、なんだかの節で読んでね)。すみません、毎度のバカ話で。
とにかく自分の備忘録、日記です、はい。
ひさびさの大雨ですね。花苗を植えようと思ったのですが、さすがにやめました。昨日買った苗が
「はよ植えてえや」というのをなだめてました。120ポットの苗を買って写真に収めましたが、今日はそれを披露するには遅くなりすぎました。アップの日付は24日ですが、もう25日の2時前になりました。筋トレをして寝たら、明日の朝は
「あ~しんど」ですね。
やすみます。おやすみやす。生きていることに感謝しながら寝ましょう。