高得点連発

2008年05月29日

つゆはらゼミのスプリングテストの結果がではじめました。中1が大健闘。数学や英語で100点をとった子もいて、90点以上は当たり前、80点がかすんでしまうくらいの好成績です。中2でも1人数学で100点をとりました。みんな偉い!やるときはやってくれますね。(^-^)
みんなが結果を出してくれることほどうれしいことはありまっしぇん。(何弁や?)
唐突ですがお見せしたい写真が。うちに来て2年近くになるかなあ、その名も「ほや」。不思議な葉っぱで、1枚だけがピンクに染まってくるんです。よく見ていただくとわかると思うんですが、それがとってもかわいいんです、この子は。動物もかわいいんですが、植物も日々変化があって、すてきですよ。みとれます。見ていてあきません。(変なおやじやなあ、あんた)
P1000562.JPG
今日は眠いです。やすみましょう。明日は走るつもりですが、どうなることやら。一応100はちょっきりクリアしてますが、余裕があるなら貯金をしておきたいですからね。
では、また明日お目にかかりましょう。