早寝早起きを心がけましょう(言うだけ、口だけ)

2008年06月14日

今日は定期テスト対策、英検と、なかなかパタパタした(かな?普通かな)日でした。なんか眠くて、疲労感があるな・・・と考えたら、たぶんひさびさ朝走ったからだと思い当たりました。ま、でも気にせず明日も走るぞ!
原谷の机回りがどうにも汚かったんで整理しました。コーナンで現品限りの安いキッチンワゴンを買ってきました。値段はともかく「現品」なんで組み立てる手間がないのでラッキー。多少のことには目をつぶりました。おかげですっきりです。前の状態をご存じないみなさんには比べるべくもないですが、さっぱりしました。P1000633.JPG
アサガオがぐんぐん伸びています。間もなく2階に届かんばかりの勢いです。はっぱも半端じゃない育ちぶりです。ボールペンとその大きさを比べて下されば、おわかりいただけますよね。早く花をつけてほしいですね。この花がまたすばらしく美しいんです。楽しみにしていてください。
P1000620.JPG
さて今日はブログはこれくらいにして寝ましょうか。昨日も読んでいる本(『不夜城』馳星周)がおもしろくてやめられず、無理やり電気を消して寝たのは3時でした。「ええ加減にしいや、あんた」という声が聞こえてきます。
では、また。