あっちい!!!!!!!!!!

2008年07月04日

暑すぎますね。原谷の掃除をしたら汗だくになり、シャツを脱ぎました。もうやけくそになりたいくらい暑かったです。今日も走ったのですが、体感温度は今夏最高だと勝手に思いました。鴨川の水場で体に水をかけつつ走りました。
こう暑いと食欲も減退。昼はあっさりしたものばかり食しますね。(ちなみに今日はちらし寿司とそうめんのいっしょになった弁当を、エムジーで買いました。)夜はビールがあるのでたくさん食べますが、昼はビールを飲むわけにもいかず・・・ということで朝走った後の体重は63kg台。(水分だけとって、固形物はなしで走ります)夜いっぱい食べた後は66kg台と出入りの激しい、大きい毎日を過ごしております、です、はい。こういう暑いときこそわしわし、ぐわしぐわし、たくましく食べるべきなんでしょうが、年をとってしまったのでしょうかねえ。あはははは・・・・・・
実は今日デジカメに残った写真を人に見せようとしたら、データが全部消えていました。う~む・・・まったく消した記憶はないのですが、ゆうべ酔っぱらかって(酔っ払って)、消しちゃったのかなあ。よって今日は写真はありまっせん。新しい写真の貼り付けのテクニックを教わったんですが、明日以降のお楽しみということにさせていただきます。ほんとうはすぐにでも使ってみたかったんですが、残念です。(ごめんね、今ゴン)
さてやすみましょうか。間もなく2時です。明日は走るのは休もうかな・・・。。。朝起きて考え、決めましょう。では、また・・・あ~ねむ($・・)/~~~