詮無きことながら

2008年07月12日

言っても詮無いことですが、あぢぃ~ですね。朝5㌔ほど走りましたが、それこそ頭から水をかぶったかのように、滝の汗が流れました。(あんたもようやるなあ。倒れるで。「倒れそうやったです。そやし、5㌔でやめました」)会う人ごとの挨拶はきまって「あついですね」です。まさにうだるような熱さです。
そこでうだったニャンコを紹介。写真を撮ってたら気配を感じたのか目を覚まし、「なんで起こすねん」と怒っています。この子は前からめんこくて、唯一さわれるニャンコです。前は呼べば寄ってきたんですが、いつの間にか警戒心が先に立つようになりました。誰かにいじめられたのかなあ???今でも俺が「んにゃあ」といえば、「にゃあお」と答えくれることもあるかわいいやつです。
P1000846.JPGP1000847.JPG

愛用の走るときの腕時計をふと見ると、ベルトが切れかかってます。
「うう~むむむ」もう5年くらい使っているからやむなしと思いつつ、なんとかならねえかなとも考えます。以前に買ったそれ用ボンドでくっつけてみました。
「お、なんとかいけそうだな。むふふ」帰って見るとやっぱりだめでした。ベルトだけ替えられるか明日にでもナイキに行ってこようかなと逡巡しています。正直いい機会だし新しいのを買ってもいいかな、買うチャンスかなとも思いましたが、それはやっぱり俺の生き方に(どんな生き方や。いうてみ)反するからやめます。

P1000850.JPG

こうやってアップで見るとかっこいい時計ですね。末永く愛用しようと気持ちを新たにしておりますです、はい。
この間撮りとめた写真がいろいろありますが、またの機会に目にかけましょう。今日はやすみますね。