泣き虫です

2008年08月02日

7月はけっきょく138㌔走りました。もそっとがんばって150とも思いましたが、仕事がつまっていてあきらめました。まあしかしよくやりました、熱い中。貯金49㌔だ。でも月に均すとほんのちょっと。気をぬけばすぐ借金生活になってしまうし、日々怠りなくやりましょう。仕事せんと走ってばかりのような印象を受けられる方もいらっしゃるかもしれませんが、仕事はしてません。いや違う、精一杯やらせてもらってます。
今日の補習はみんな夏休みでどっかへ行ったのか、最初誰も来ません。
「ん、チャンスじゃ。掃除しよ」と掃いて、拭いて、汗かいてでピカピカとまではいかぬまでも、きれいになりました。活躍した掃除道具たちです。
P1010040.JPG
みなさま『熱闘 甲子園』をご覧でしょうか。勝敗の裏にあるドラマが泣かせます。(あんただけやろ、泣いてんの「かもね。でも、ええねん。自然に涙出んねんし、しゃあないやろ」ほんますぐ泣くな、あんさん)
んでもって明日は甲子園へ行ってみようかなと思ってます。(ほんまかいな、このくそ暑いのに「すみません、汚い言葉で。裏の私は下品ですね」表のあんたもさして変わらんやろ「・・・・ですね」)
やすみましょうか。