んと、んと、眠いっす

2008年08月09日

オリンピックが開幕しました。残念ながら、やわらちゃんの金メダルはなりませんでしたね。でも銅メダル、すばらしいです。私は賞賛の拍手を送ります。16歳から世界に名を轟かせ、ママになっても同じように強豪を相手に戦う姿には心動かされました。さすがにしかし技の切れの衰えはかくしきれませんでしたね(あんた、評論家みたいにえらそうに言うてるけど、柔道わかるんか「すみません。わかりません」んなら言うな「はい」)。
今バレーボールを中継しています。熱戦です。が、しかし世界のなべあつを、いや違う、世界の壁を感じます。っていってたら、2セット目を日本がとったぞ。見るまいと思ったけど、見始めるとだめ、見ちゃいます。でもなんでこんな時間にライブ放送なんだろう???時差はあまりないはずなんだけどなあ・・・・・・なんでかなあ
明日から休みをいただきます。ブログは続けますからお楽しみに(だれも期待してへんで)。
寝ます。