はりきりすぎ

2008年08月24日

今日は朝ダラをして(たまにあるんです。目が覚めてもふとんから出たくないときが。今日は涼しかったので、ついゆっくり寝てしまいました)、朝昼兼用のお茶漬けを2杯かき込み、しばしやすんでランにでかけました。ちょっと趣向をかえて南へ。鴨川沿いに塩小路まで行って、京都駅を左手に見ながら、烏丸、西へ折れて堀川を北上して帰りました。思った通りの距離、15㌔でした。最近は時間と自分の体のしんどさ具合でほぼ走行距離がわかるようになりました。
涼しくなりました。変わらず汗はだらだら、どくどく出るものの、その汗が冷えてお腹が冷たくなるほどでした。
すっかり秋らしくなりました。雲もすっかり秋です。ちがうクモもいますね。
P1010189.JPG
すみません。なんかパソコンの調子が悪く、ロスタイムがいっぱいありまして、、、、眠らせていただけますでしょうか。