・・・・・・

2008年09月04日

夕べというか、今朝はけっきょく寝たのは4時前でした。当然今日は起きられず、9時から走るつもりが10時過ぎから走りました。今月初走り。7㌔くらいですね。9月は学校説明会などで午前中つぶれる日が多い(今日はなし、明日はまたあり)ので100へいくまでがんばりまっす。
まだまだ暑いものの、汗のかき具合はずいぶんまし。風もさわやかさが日増しです。川べりはトンボの姿が目立ちます。ツバメも河原に集まり、渡りに備え捕食に忙しそうです。少しずつ秋が深まりますかね。今日は夜になってずいぶん涼しくなりました。
今日は早めに寝ましょう。といってもすでに1時を回りました。
やすみま~す。