ありがとう

2008年11月14日

とってもよいお天気でした。あまりの気持ちよさに車のサンルーフを開けて走りました。付いていること自体を忘れていたと思えるくらい久しぶりのことです。25年位前かなあ、買った車にそれが付いていて、その開放的な乗り味が心地よくて、代々それ付きか、付けてもらうかにしています。ホントは屋根そのものがないやつ、コンバーチブル(カブリオレ? オープントップ? 屋根なし? )が最高なんでしょうが、実用面を考えると、ちょっと難しいです。できるならいつも乗るのと別に一台所有できればいいのですが、そう世間は甘くありません。車内からかなり無理な体勢で撮った秋空です。(ご苦労、ヒマ人さん)

P1010809.JPG

いいお天気に比例して空気は乾燥。みなさん、お肌のお手入れは大丈夫ですか? なんかかさかさしませんか? んで私が買ったのは某、資生堂フェルゼア。これは逸品です。パートさんの美人のMさんが薦めてくれました。かさかさ痛み系にはとってもよく効きます。年を重ね、お肌の張りがなくなったのを実感します。(はい、はい)

P1010806.JPG

52歳まで秒読みに入りました。長く生きましたね、徒に。今日、小5の子(N.Mさん)が誕生日カード(手製。写真下です)をくれました。いやあ、生徒からこんなのもらうの何年ぶりだろ、ありがとう。

P1010810.JPG

とってもうれしかったです。そのうれしさを抱きながらやすみます。