ネタ帳

2008年12月29日

毎日ブログを書いてますと、正直ネタに困ることもあります。ですから時々「書いただけ」が登場します。過去「書いただけ⑤」まで出しましたね。で、一応ネタ帳なるものを、いや、それほどではないのですが
「あっ、これは使えるな」と思ったものは書きとめておくようにしています。いつもいつも大したことを書いているわけではないのですが、そうほんにつまらぬ日々のつづりですが、けっこうたいへんなときもあります。
今日はけっこう疲れましたね。1時から9時35分までの長丁場でした。俺もしんどいけんど、生徒のみんなもようがんばったけんね。(あんた、どこの人? いつも夜遅くなると出所不明の方言が出てくるでねえでねえか)
明日で冬講も終わりです。あと一日みんながんばるぞ!!!!