支離滅裂

2009年02月17日

寒かったですね。朝走りましたが、汗の量が少ない。体は素直です。
今月はまだ60㌔たらず。厳しいなあ。この後も忙しい日が続くし……あまり借金が膨らまぬよう少しずつでも積みましょう、距離を。本もなかなかに進みませぬ。信号待ち読書には限界がありますね(あたりまえやろ)。
性格的には目標に対して、早め早めにやっておきたいという部分と、尻に火がつかなきゃできない面とを併せ持つ複雑なやつです。私をよく知る人は
「几帳面なA型の典型ですね」とおっしゃいます。ところが俺の本当を、よくよくご存じの方は、俺がとんでもなくだらしないやつだと思っていらっしゃいます。実はそうなんです。まぎれもない事実です。あ、すみません。念のため私はAではありません。二重人格のABです。まさにその典型。自分でも怖いと思うほど二面性を持つ男です。
西賀茂中学は明日から定期テスト。今日はその対策授業でみんながんばりました。私も一応がんばりました。なんやよう訳わからんようになってきました(いつものパターンやね)。支離滅裂、何が伝えたいのかわからぬままに今日は終わります。ちょっと眠くなってきました。すみません。