どっかいっちゃった

2009年03月12日

先ほどから書いたブログがどっかへいっちゃいました。悲しい。まめに保存しなかった俺が悪いんです。
今からそれを再度書くのはつらいです。
そう、今年初めてウグイスを聞きました。例年より遅い気がします。心の余裕がなかったから気づかなかっただけかもしれません。
西賀茂ではヒヨドリ(たぶん)を目撃。キャベツをついばんでいました。これです。

P1020517.JPG

ヒヨドリにまつわる話を書いたんですが、どっかへいきました。今からはきついですね。
朝夕は冷えるもののずいぶんあったかくなりました。春ですね。
ゼミで3年目を迎えたシクラメンが花を咲かせました。
P1020514.JPG

小さな春です。