たくましく

2009年05月28日

久々に走って101㌔、目標は達成。週末どうやらお天気はご機嫌斜めのようです。120~130は軽いなと思ってましたが、天気が悪いと走れないので、油断は禁物。走れるときに走っておかないといけません。
何事もそうですよね。思っていた通りにはなかなかいきません。早めのパブロンではありませんが、備えは肝心です。とか言ってますが苦手です。今少し先を読んで行動しましょう(ハイハイ)。
先週末に信州へ修学旅行に行った中3生がいっぱいお土産をくれました。ありがとう、ありがとう、ホントにありがとね。

P1040202.JPG

信州はやっぱりりんごですかね。「キットカット信州りんご」「ピュレグミ信州限定」や銘菓「雷鳥の里」などしばらくおやつには困らないくらいいただきました。

P1040199.JPG

超ミニのビオラです。背景は文庫本です。今年はビオラは植えなかったので、去年の種が飛んだのでしょう。たくましきかな、ビオラちゃん。俺もたくましくあらねば。