ユリ、ゆり、百合です

2009年06月04日

いろいろな思いがあって月~水は自転車通勤。天気がよいと気持ちがいいです。そろそろ暑くなってきたので、あまり汗をかかぬようゆっくりこぎます。歩くときとも、車のときとも違う速さで目に留まるものが異なるのがおもしろいです。
今日は木曜日。原谷へ行くこともあり車。やはりラクチン。自転車を苦痛に感じる訳ではありませんが、右足をちょっと踏み込むだけで前に進む自動車はすばらしい。
出ました、久々猪子ちゃん。ものほしげな眼がせつねいね。
出ました、まさに双葉のキンレンカ。待ちに待ったんだよね。

P1040286.JPGP1040290.JPG

脈絡なしにユリのはな四態です。見事です。ただ香りがきつ過ぎる難点は否めません。

P1040251.JPGP1040252.JPG

P1040254.JPGP1040256.JPG

では。