今いずこ、かな

2009年06月15日

朝ゼミに来て、何かが違うと思ったんです。
ツバメの巣にヒナがいません。
忽然と、神隠しに遭ったがのごとく消えました。
いろいろ想定できることを考えましたが、謎です。
かなりショックです。
楽しみにしていたんですが。
昼飯を食う意欲もなくなりました。
いいおっさんが「たかがツバメ」であかんやろ。でも「されどツバメ」です。
「しっかりせえよ」と引きずらず、授業をしました。
今帰って寝る段になって、虚しさがこみあげます。
前にも一度同様のことがあったような。
巣立ったと思いましょう。
また来年来てね。
ブログを書く元気もなかったのですが、なんとか記しました。
では。