忙しかった~~あああ

2009年06月13日

忙しい一日でした。
朝一でロボット教室。汗をかきながら、みんなで楽しく過ごしました。(詳しくは「塾からのお知らせ。新着情報」をご覧ください)。
昼一からは西中の定期テスト対策講座。習い事や用事で休んだ人もいましたが、出席者はみんな一生懸命にやっていました。中には早出、居残り組もいてがんばりました。

P1040337.JPG

その後英検となかなかにつまった日でした。英検は実施人数ぎりぎりの10人ながらも5級から準2級まで果敢(?)にチャレンジしました。↓

P1040344.JPG

合い間なんとものどかなネコさんたちの昼寝姿を写真に。
「いよなあ、やつらは。寝て食ってまた寝て」と思う俺はぐうたらもんかなあ(だと思うよ「出たな。妖怪め」誰が妖怪や。本質をついているだけだよ「・・・む、む、む」なんか言うてみ「・・・」やろ)。

P1040343.JPGP1040339.JPG

めったに見ない夢を見ました、朝方。で目が覚めました。なんか親戚一同が宴会を開いていました。死んだ親父もなぜかいたような・・・・・・いったい何なんでしょう、この夢は。夢占いの人に聞きたいですね。
足がだるいです。ここのところ走っていません。最後に走ったのはこの前の日曜日、つまり7日だから、まる1週間走っていないことになります。紙仕事が多く、外に出る仕事も多かったので致し方なしとも思いますが、すべては言い訳。やると言ったらやらなにゃね。