おやすみなさい

2009年07月05日

ゆうべは睡魔におそわれ寝てしまいました。睡魔せん。なんちゃって(はいはい)。
とっても尻切れトンボでした。今日もすでに眠いです。
昨日のテニスの疲れが残っています。腕も筋肉痛、足もいつもとは違う部分が痛みます。ふだん鍛えているつもりでも所詮自己満足ですね。修行が足りません。
それにしても昨日ごいっしょさせていただいた方々はお元気です。みなさんなにかしらやっていらっしゃいます。週一テニスや、ランニング、畑などなど、精力的に過ごしています。見習わなければね。
そりゃそうです。なんにもしてなきゃ炎天下3時間もテニスができるわけがありません。
私は今日はけっこう不調でしたね。それを回復しようと少し走ってなんとか、かんとか。。。。。。・・・・・・・
水無月を食べて祓い、禊はすませましたが、半年を過ぎての走り、読みの経過報告がまだでした。
走る方は705㌔と好調。100を超える貯金ができました。読む方は35冊と不調、というかかなり足りませんね。
今日も睡魔が襲ってきました。ZZZZZ~ 寝ます。