ほっと一息

2009年07月13日

月末、月初の忙しい仕事が、夏休み前の準備がやっと今日片付きました。(実はもちっと残っていますが)ちょっと一息ついてますです、はい。早めにとっかかりてきぱきやればこんなに苦しむこともなかったのでしょうが、怠け者の常です。
週末休みがなかったこともあり、終末的な疲労です。(全然おもんない「俺も同感」)
でも中3の面談が始まったばっかりで、まだまだ忙しさは続きます。大切な仕事なんできちんとやらせていただきましょう。
ディズニーランドへ行った小1の男の子からキャンディーをいただきました。ありがとうございます。お母様曰く
「つゆはら先生にお土産買うんや」と言って買ってくれたそうです。うれしいですね、楽しい旅行のさなかに私のようなおじさんへの土産が頭に浮かんだんですから。

P1040546.JPG

暑い一日でした。三重県尾鷲市では38℃以上を記録したようです。目覚めたとき今夏初めて汗で不快を感じました。まだまだ夏本番はこれから
「暑い、暑い」とこぼすでなく、楽しみましょう。