ネコさんたちのミーティング

2009年07月20日

ネコの会合です。たまたまちょっとやることを片づけようと寄った原谷つゆはらゼミ前のひとこまです。
「なんか暑いなあ」
「そやな。あそこのおっさんこっち見とるで。顔の前でなんかもっとるわ」
「あれは気にせんでええわ。なんやらブログとかを書いとるらしゅうて、毎日なんやネタや写真に苦労しとるらしいで」
「ほおか、人間もたいへんなんやな」
「そやけど、あんた最近毛並みええな」
「んなこともないと思うけど、ありがとな」などという会話を交わしていることが感じられませんか(ません)。

P1040596.JPGP1040599.JPG

教え子今ゴンが北山にオフィスを構えました。そのお祝いになんか贈ろうとぱたぱたとあちこち。自分の、ゼミの備品なら安さ、実用性が一番ですが、せっかく贈るんだしと思い電気店などを5、6店まわりました。自分のものを買うときは安さを最重要で選びますが、せっかくのプレゼントだし奔走しました。
眠いし寝ましょう。