ときには羽目を外してもいかな

2009年08月31日

24時間テレビでイモトさんがフルマラソン3本ぶんの126,585㌔を完走されたようですね。すごいです。強靭な脚力と精神力です。「珍獣ハンター」で活躍中の面目躍如です。24時間でかの距離です。大変だったと思います。俺なんて1か月で100~150がやっとですから、そのすごさがわかります。おつかれさまでした。回復には時間がかかるでしょう。ゆっくりやすんでください。
俺は今月は140ちょいです。自分としてはけっこうがんばりましたが、イモトさんでかすみます。誰と競う訳でもないので、いっこう差し支えはありませんがね。

西賀茂でコスモスが一輪、ひまわりの陰に控え目に花を咲かせました。見てやってください。

P1040954.JPG

昨夜はちょっと調子に乗り過ぎ飲み過ぎました。いい年をしてみっともないと思う反面たまにはいいかなとも感じます。真面目に一生懸命やることは無論大切ですが、楽しむことも必要です。よく働きよく遊べるようにまた今日からがんばらせていただこうと思っていましたが、今日はちょっと不調でした。
明日からやらせていただきます。