京都産業大学附属中学・高等学校

2009年09月04日

日付が変わって5日になっています。加盟する団体のレポートを書いてました。ほんの軽く済ませようと、現にそうしたんですが2時間かかってしまいました。己のばかブログは苦労しながらもそれなり筆は進みますが、いざ書くことが義務となるとしんどかった、です。
みなさまものすごい力量で名文を上梓されています。その才に敬服であります。おじさんは疲労困憊、疲弊惨憺です(日本語おかしいな)。
早く寝ないと明日がしんどいと思いつつ(こういうときに限って変換ミスがあったり、うち間違ったりが目立ちます)書いてます。
まだ筋トレもしてへんし、参りました。シャワーも浴びてへんしな。
今日は京産附の説明会。すてきなお土産をいただきました。LEDの枕もとライト。使わせていただきます。ありがとうございます。

P1040984.JPG

間もなく3時をむかえます。
原谷のコスモスをお目にかけてやすませていただきます。

P1040975.JPGP1040977.JPGP1040978.JPG

いつものセリフですが、あるがままの姿はなによりも美しいです。自然の妙です。至高でしょう。