眉に白い毛

2009年10月13日

月初めの紙仕事を片づけて一息・・・・・・つけないんです。
洛北中の定期テストが明日から、西中のそれが木金、衣中のオータムテスト(なんかかっこいいでしょ)が来週月火です。
今日は居残り希望で遅くなるかなと思ったらみんな割と早く帰って拍子抜けです。まあみんな自宅でがんばってやってくれるでしょう。いい点をとってほしいですね。
寝ぼけ眼で鏡を見るとなんか眉毛に白いもの。ほこりかなと思って拭ってもとれません。なんとそれは白髪の眉毛。ついにここまできたか・・・・・・髪、髭、鼻毛、眉などなど老いが忍び寄ります、いや確実に訪れていますね。
そろそろ締めてやすみたいのですが、そちらへ向ける糸口が見つかりませぬ。
まあいつもおちもしまりもないブログですからいつも通りですね。寝ます。
こんな「書いただけブログ」はいらんなあ。(いつもやで)書かん方がええな。単なる埋め草やね。