冬講初日

2009年12月23日

クリスマスも近いので中3生にケーキを(ここんところ景気もそうよくないので中3生だけでごめんしてもうてます)。
段取りが悪く今朝早起きをして西賀茂のSへ。
いっぺんに数十個ですから前もって予約をしておくべき。それをせぬままに店に行った私が悪うございました。というところです。開店直後の忙しいお時間を混乱させましたこと深く、深くお詫び申し上げまする(あんた、いっつもそうやなあ。もちっと計画的にしいや「はい。言われるまでもなく心がけておりまする」心がけてもしいひんかったらいっしょやで「御意」つべこべはええし、もっとちゃん考えや「然り」敬語ちゃうで「んだな」なまってるで)

P1050584.JPGP1050587.JPG

今日から冬期講習開始です。初日で5コマなのでまだ序の口。明日からはハードです。
んなことでやすもうかな。また明日。