書いただけ⑥かな、いや⑦かも⑧かもしれません

2010年01月09日

おやすみなさい。
ちゃうか。まだなんも書いてへんね。
でも今日はこのまんま終わりましょうか・・・・・。
終わりましょう。
たまにはこんなんもええんちゃうかな? あかん?
ということで、おやすみなさいませ。

今日注目したこと(なんや、寝るんちゃうんか?「まあええね。時間の問題や」)
①シーシェパードが日本の捕鯨船を訴えるとの話。
なにゆうてんねん。そっちやろ訴えられる方は。ボーガンを撃ったり、有害薬品を投げつけたりするそれは犯罪行為とちゃうんかいな。
②サーブの売却話。悲しいな、俺の車と同じスウェーデンの車屋さんやし、エンジンはジェット戦闘機と同じやと聞いてました。そやし心の片隅にひっかかっていた自動車屋さんだったんですがね。残念です。

なんか訳わからんようになってきましたし、やすませてくださいね。
③すみません、またです。