がんばれ

2010年02月06日

原谷で中3対策講座でした。朝起きると雪が残っていたので
「原谷行ったらけっこう積もってるかな」と期待して(何を期待してんの、子どもやあるまいし「雪好きやねん」)行きましたが、思ったほどではありませんでした。2cmといったところでしょうか。その後断続的に降り続きましたが、所詮昼の雪たいした積もりはしませんでした(残念)。
新潟などでは大変な大雪のようですね。どうぞ雪国の方々ご自愛くださいませ。

P1050765.JPGP1050770.JPG

対策講座の方はクラスを分けて各自の受験校に合わせた英数の過去問に取り組みました。さすがに真剣ですね。京都産業大学附属高校の英語で94点取った子がいます。完璧ですね。他の子もほぼ併願での合格点は到達、仕上がってきました。本番まで今日を含めて4日を残すのみ。最後まで気を抜かずがんばりましょうね。