祈 合格

2010年02月10日

今日は月一の例会。勉強会です。実は忙しくて欠席させてもらおうかとも思ったんですが、いろいろ勉強させていただけるし、がんばって行ってきました。
いつも感心させられるのはみなさんお元気なことです。そしてよく笑わはります。いい合いの手を入れはります。ユーモアのセンスもおありです。中にはしかめっ面の人もいます(誰あろう俺だったりして)が、さすがみなさん生徒の前で愚にもつかぬことを(それはあんただけや)いや、知的なことをしゃべっていらっしゃるだけのことはあります。

入試当日でしたが西賀茂で7、8人、原谷でも数人が補習などにやってきました。
「今日できた?」
「できた」
「ふつうにはできた」
「ばっちり」と頼もしい答えが返ってきました。発表は11日から14日にかけてでしょうか。全員の合格を祈りつつやすみます。眠いです。