いやあ、眠いっす

2010年05月09日

10㌔ほど走りましたが、途中大田神社の菖蒲を観賞。
去年あまりたいしたことないコメントを書きましたが、盛りを過ぎていた去年と違い今年はなかなかよかったです。
北山の住宅街ですてきなクレマチスにも逢いました。

CA3G02360001.jpgCA3G02420001.jpg

玄関前に鳥かご。黒い鳥がいます。
「えっカラス? まさか」と思わずひき返してよく見るとやっぱりカラス。
「なんであんたかごに入れられてんの? かわいそうに」

CA3G02450001.jpg

「怪我でもして助けられて治るまで飼ってくれてはる」ということにしておきましょう。

で今日は京都S高校のY先生の校長就任祝賀会へ。

お若い校長先生だとは思っていましたが、お年を聞いてびっくり。ほんとにお若い。今後が期待されます。いろいろとたいへんなこともあるでしょうが、彼なら大丈夫でしょう。

ちょっと過ごしました(いつものことやな)やすませてもらいます。