だなもし

2010年05月20日

風薫るさわやかな5月のはずが、なんだか梅雨時のじめじめした感じがするのは私だけでしょうか。ちょっと動いただけでじっとり汗ばみます。やはり暑いのは苦手です。寒い方がいいです。とかなんとか言って冬がくりゃ
「寒いのはだめ。やっぱり夏の方が好きです」なんて節操のないことをつぶやくんでしょう。

アンスリウムが復活しました。葉っぱが1枚になり
「だめかな」と思いましたが、新芽が出てきました。まだまだ予断は許されませんが、なんとか蘇ってくれたかな。春、暖かくなって新しい芽が吹くとうれしくなります。

P1060380.JPGP1060381.JPG

さて衣中はスプリングテストが25日から始まります。みんなに少しでも良い点をとってもらうべく昨日から25日まで毎日の対策時間割です。

『風のように・別れた理由』渡辺淳一さんを終えました。『失楽園』で世を風靡された方です。ちょっと、いや、かなり変わっていらっしゃる。というか「ここまで言っていいの」ということにまで言及されますね、彼は。勇気があります、彼は。

俺にもそういう面は必要だなもし。