バラ尽くし、三昧

2010年05月30日

植物園へバラを見に行きました。

P1060430.JPGP1060433.JPGP1060435.JPGP1060440.JPG

すバラしかったです(はい、ほい)。

P1060445.JPGP1060446.JPGP1060448.JPGP1060455.JPG

辺りにはほのかにバラのであろうと思われる香りが漂います。

P1060450.JPGP1060451.JPGP1060452.JPGP1060459.JPG

一つずつかぐとさほどではありません。

P1060462.JPGP1060465.JPGP1060471.JPGP1060473.JPG

余計な言葉はいらないでしょう。その美しさをご堪能ください。


P1060458.JPGP1060468.JPG

ちょっと趣向を凝らした写真(自己満足ですが)です。左写真は背景が青空だったつもりですが、それが表れていませんね。右の写真はバラの遠景に比叡山が控えます。

P1060470.JPGP1060475.JPGP1060476.JPG

その他です。アメンボは見事でしょ。

12㌔走って109です(中途半端やなあ。あんたらしいわ「んだな」)。月前半のペースからいうと120は軽くいけるかと思いましたが現実は甘くないですね。
一応月100は達成してます。どうでもええことやけどね。

なんか左の頭が痛いです。鬼の攪乱ですかね。珍しいことです。たぶん脳腫瘍かね。やすんで治しますね(治るんか? 治らへんね「そだね」)。

見ると写真がずれていますね。さっき確認したときは、ちゃんとなっていたんですがね・・・・・・。今から直す元気はありません。ですからやすみます。