床で寝ちまった

2010年06月19日

衣笠中のサマーテスト対策。学年によってはクラブの試合と重なり休みもパラパラ。2学期制になっているんだしちょっと考えてほしいと思うのは私だけ、かな。

その前に2学期制の意味を考えてよ。意味あんのかな? ないと思います。


となにやら書いておりますが今午前4時50分です。

ワールドカップのオランダ戦で日本が負けた後どうやら、そのまま寝てしまったようです。しかも寝床ではなく床の上で。記憶にある限りでは過去5年間で初めてのことですね。ひさびさ走って疲れたのか、休みなしが続いてしんどかったのか、はたまた単に酔っ払っただけか・・・・・・正解は後者でしょう。

空は白んでいます。

身体はだるいです。

鳥が鳴いています。

今月は忙しく走りもまだ50に満たず読書も3冊目の途中です。

朝一テスト対策です。もう一寝入りしましょうか。それともこのまま起きていましょうか。どうしましょう。

昔はよくこんなことがあったような、なかったような。思えばだらしないやつだったんですね(今でもやんか)。

テレビをつけてみました。ニュースをやっています。テレビショッピングも。こんな朝っぱらから見ている人がいるんですね。いやあなんか新鮮。

朝からテスト対策なんでちょっと寝ましょうか。