万歳 日本 !!!!!!!!!!!!!!!!

2010年06月26日

昨日から今日にかけてサッカーワールドカップの予選通過で世間は持ちきりです。いやあすばらしい活躍です。何回見てもうれしいです。
開幕前の4連敗でくそみそに言われた岡田監督ですが、お疲れさまです。よかったです、勝てて。

日本万歳です。

指揮官としての常ですが、結果が出ないとここぞとばかりメディアにたたかれました。「そこまで言うか」という方も少なからずいらっしゃいましたよね(なんか冷静なんがこわいな「そやで」)。
「岡田なんかやめろ」とおっしゃった方もいますね。
「あんた今どこでどうしてんの?」と言ってやりたいよね~。
「他人の失敗を云々するのは簡単やねん。そういうあんたもその立場に立ってみてから言いや」と嵩にかかって言いたいのは俺だけやね。

ともあれ勝ってよかったです。次のパラグアイ戦も勝利して8強、そして4強を目指しましょう。今の君らならいけるで。
がんばれ日本ですね。

さて、やすみます。いつの間にか2時です。